つぼ治療院の治療方針

当院ではツライ症状にお悩みの方、一人一人に合わせた療法を用い施術することを第一に考えております。過剰な刺激や強さではなく、体になるべく負担のない、適度に心地よい刺激で、身体も心も緩め、お悩みの症状を改善することを心がけております。

» ご予約は03-3356-3585

指圧整体について

「指圧整体」は、どんな頑固なコリでもじっくり圧し、もみほぐしていきます。筋肉・神経・血管・リンパ・ツボ等を症状に合わせて、適切な強さで刺激し、体を緩め、骨盤・骨格の歪みを整えていきます。

鍼灸整体について

「鍼灸整体」は問診により得た情報を駆使し、痛みの局所にだけ鍼灸を施すのでなく、その痛みの背景にある内臓の不調等にまで着目し、体の内側から痛みを取り除き、体を整えていきます。

美容鍼について

「美容鍼」は患者様一人一人に合わせた施術を心がけております。効果としては、むくみ・たるみ・しわ等に非常に有効で、施術後は肌の張りが良くなり、リフトアップ・小顔効果も望めます。気になる方は、一度ご相談だけでも結構ですので、お問い合わせください。

※10分前後の時間差は生じてしまいますが、お二人様同時の施術も可能となっております。初めてでどうしても不安のある方、お友達同士で受けられたい方などにおススメです。

※一回目でもはっきりと効果が表れますが、継続することにより、一層効果が出やすく、また長続きします!詳しくは以下の「美容鍼の効果」をご覧ください。
» 美容鍼の効果

ご注意

当院では治療の効果を最大限に出し、維持していただくためにも、また、安全性の観点から以下に当てはまる方はお断りさせて頂きます。

・お酒を飲まれてる方。
・風邪等の発熱性疾患のある方。
・妊娠中の方。
・予約時間に10分以上遅れ、ご連絡の無かった方。

写真ギャラリー